1. ご挨拶

    興味をもってくださりありがとうございます。

  2. プロフィール

    碧宮レイラの想いをお伝えします。

  3. 雑誌CREAに掲載されています!

    雑誌掲載のお知らせ

  4. お申し込みの前にご確認ください。

    お客様の利益を守るためにも。

2022年も出会って選んでくださってありがとうございました!!

心にうかんだこと

先日、お申し込みいただいた鑑定の納品がすべて、
完了いたしました!!

価値を感じて、引き続きご利用いただいたリピーターさま、新たに出会っていただいた皆さま。
2022年の年の瀬に、嬉しく幸せな時間を、本当にありがとうございました。

1年間、Blue Print、KASANE、TAYORI、お茶会を通して、
大切な時間を共有してくださった皆さま。
出会ってくださって、選んでくださって、本当にありがとうございました。

今生きているこの人生は一回きりのもの。
時間を大切に大切に思う私にとって、皆さまとの時間は、喜びでした。

この1年のあなたは、私にとって、ヒロインでした。

内側を静かに見つめるべき時。全力を尽くしてアウトプットするべき時。
カードからのメッセージに、耳を傾け、行動してきた、地道な努力を知っています。

全力を尽くすことはもちろん、休むべき時に休むということにも、
勇気が必要だったことでしょう。

1年間、一瞬たりとも悩まなかったわ〜、という人は、
これを読んでいる方の中には、いらっしゃらないでしょう。
私も、たくさんたくさん悩みましたよ。

人生をイキイキと過ごしていきたい。
自分の力で、生ききってみたい。

あなたもきっとそう思っているから、そう思っている私と、出会ってくださったのですよね。

そう思った瞬間から、必要な変化を受け入れて、私たちは、少しずつ少しずつ、前進してきたのですよね。

本当に本当にお疲れ様でした。
2023年もまた、あなたの歩みに伴走できること、光栄に感じ、喜びとさせてくださいね。

最後にお知らせ。
年明け早々、公式LINEで、あるメニューを無料プレゼントする企画があります。
抽選になりますので、エントリーお忘れなく☆

関連記事