1. ご挨拶

    興味をもってくださりありがとうございます。

  2. プロフィール

    碧宮レイラの想いをお伝えします。

  3. 雑誌CREAに掲載されています!

    雑誌掲載のお知らせ

  4. お申し込みの前にご確認ください。

    お客様の利益を守るためにも。

BIカードオンライン完売しました。

2023年3月21日にリリースした記念すべき第一版をお買い上げいただいたすべての皆様に、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

組織に属さず、特に権威を持たない、一匹狼気質のあるわたしが、元はと言えば、自分のためにワガママに作ったカードが、一つ、また一つと、全国に旅立って行ったことが、いまだに信じられなかったりします。

モノをつくり、顔の見えない方々に、モノを届ける過程では、楽しいことや得意なことばかりではなく、不得意なこととも向き合うことになりました。

その都度、自分自身に「どうしてこれをやっているの?」「どうしたいの?」と問いかけながら、投げ出しそうになる瞬間を何度か乗り越えてきたような気がします。

問いかけの中で、混沌とする世の中で、自分を信じて、イキイキと人生を生き切りたいと願う人と共鳴し合い、その歩みをサポートするために、わたし自身が成長するために、いまできることの一つだと、思えたからこそ、やり切れました。

そして何より、カード作成プロジェクトを支えてくださった景花さんを初め、早々に、手に取っていただいた方、大切な人にシェアしてくださった方の存在なしに、この貴重な経験はあり得なかったことを実感するたびに、一匹狼も人に助けられていることを痛感したものです。

ユーザーグループ限定での講座受講生をはじめ、まずは自分に、そして他人に向けて、BIカードを活用してくださる方が、一人でも二人でも、いてくださることも、奇跡のような出来事です。

やや感傷的になってしまいましたが、とにかく、支えてくださったすべてに、心から感謝しております!!ありがとう!

再販は未定となっております。
リクエストなどいただきましたら、ゆるゆると、検討して参りますね。

PS)碧宮と直接面識のある方へ
→対面販売用が本当に少しだけなのですがあります。欲しい方はお声がけくださいませ。