1. ご挨拶

    興味をもってくださりありがとうございます。

  2. プロフィール

    碧宮レイラの想いをお伝えします。

  3. 雑誌CREAに掲載されています!

    雑誌掲載のお知らせ

  4. お申し込みの前にご確認ください。

    お客様の利益を守るためにも。

(予告)2月の8の日無料メッセージ

今日は予告です。

公式LINEアカウントにお友達追加していただくと、
初回登録時にお得な割引クーポン、
毎月8日に無料メッセージを受け取っていただけます。

8の日無料メッセージとは

自立した大人に向けて、いま必要なメッセージは何か、カードに真剣に問いかけて受け取り、伝わりやすい表現に仕立てて作っているメッセージです。

カードを引きまして、そのカードが示すシンボルから、メッセージを読み解きます。

一部抜粋してお伝えすると雰囲気こんな感じ。

・みっちりと濃い内容
・背筋が伸びる
・ハッとさせられる
・気づかされる
・見て見ぬふりをしていたことに向き合わされる
というご感想をいただくことが多いですね〜

癒されたい、なだめて慰めてほしい、おまじないが知りたい、というニーズよりも、変化のきっかけ、前に進むきっかけがほしい、という自立した大人のニーズにお応えできる内容になっています。

中身優先で絵文字はほとんどない時もあります💦

Blカードを3枚使った800字超えメッセージ

心により一層響くメッセージをあなたに受け取っていただけるポイント。

・使用カードはBIカード!
Blue Inspiration Cards®(通称BIカード)

誰もが知っている馴染みのあるシンボルが、ガラスペンとインクで柔らかく魅力的に描かれています。
私たちの日常生活に即した、地に足のついたメッセージを、優しくも明確に伝えてきてくれます。

・1枚引きます!
今月は、シンプルに1枚引き。

・文字数たっぷり!
800から900字あります。

今月のヒントは?


「混沌とする世の中を、笑顔で過ごしていくために、いま知るべきことは何でしょうか?」という問いに対し、1枚引いたカードは「クローバー」。

メッセージを告げるシンボルとしては、
Blue Inspiration Cards®になってから初めて出たんじゃないかな?

8の日無料メッセージは、2022年3月にスタートしました。
2022年には3回くらい出ていたシンボルなのですが、
ここ1年はご無沙汰でしたね。

今回は、良いことありそうね♡ラッキー♡というノリではなく。
混沌とする世の中を、平穏無事に、笑顔で過ごしていくために、いま知るべきこととしての、クローバーです。

大人が読めば、きっと、目線が定まりますよ。

さあ、どんな内容でしょうね?

配信は8日の夜8時です。

気になる大人なあなたは、
ぜひ公式LINEにお友達登録をしてくださいね。

配信は、2月8日の夜8時の予定。

配信時間までに登録済みのお友達全員が、
無料で受け取れます。

未登録の方は、後回しにせず、
いま登録しちゃうのがおススメですよ。

お友達追加はこちら↓ボタンをクリックで。

友だち追加