1. ご挨拶

    興味をもってくださりありがとうございます。

  2. プロフィール

    碧宮レイラの想いをお伝えします。

  3. 雑誌CREAに掲載されています!

    雑誌掲載のお知らせ

  4. お申し込みの前にご確認ください。

    お客様の利益を守るためにも。

(予告)11月の8の日無料メッセージ

今日は予告です。

公式LINEアカウントにお友達追加していただくと、
初回登録時にお得な割引クーポン、
毎月8日に無料メッセージを受け取っていただけます。

8の日無料メッセージとは

8の日無料メッセージは、目にとめてくださる皆さまにとって、
いまこそ必要なメッセージは何か、カードに真剣に問いかけて、毎月ゼロから編んでいるメッセージです。

カードを引きまして、そのカードが示すシンボルから、メッセージを読み解きます。

一部抜粋してお伝えすると雰囲気こんな感じ。

・背筋が伸びる
・ハッとさせられる
・気づかされる
・見て見ぬふりをしていたことに向き合わされる

というご感想をいただくことが多いですね〜

癒されたい、なだめて慰めてほしい、というニーズより、内省をうながし、変化のきっかけ、前に進むきっかけがほしい、というニーズにお応えできる内容になっています。

中身優先で絵文字はほとんどない時もあります💦

Blカードからの日常に活かせるメッセージ

心により一層響くメッセージを
あなたに受け取っていただけるポイント。

・使用カードはBIカード!
Blue Inspiration Cards®(商標登録済み。通称BIカード)

誰もが知っている馴染みのあるシンボルが、ガラスペンとインクで魅力的に描かれています。
私たちの日常生活に即した地に足のついたメッセージを伝えてきてくれます。

・今月は1枚引き+4つのお守りメッセージからあなたが選ぶ!

特別バージョンです。
1枚引きメッセージに加えて、あなたに必要なお守りメッセージを4パターンの中から、あなたのインスピレーションで選んでいただきますよ。

今月のヒントは?

「このメッセージを読むあなたが、今後イキイキとした人生を過ごすために、今こそ知っておくべきこと」

この問いかけに対して「へび」のカードが出ました。

安心してください!

へびさん、怖くないですよ〜

この1ヶ月は、ネガティブ感情にうまく対処できるようになることがテーマになる。
そう教えてくれています。

そして今回の特別バージョンは、ネガティブ感情にうまく対処するヒントを、4つのお守りシンボルに込めてあります。

あなたのインスピレーションでおひとつだけ選び、そのシンボルからのメッセージを受け取っていただきます。

ネガティブ感情に振り回されず、上手いこと付き合っていくきっかけにしてくださいね。

2023年も残り2ヶ月を切ったタイミング。
いよいよ総仕上げに向かって、残りの人生をイキイキと過ごすために、いま知り、対処すべきことを伝えてくれているな〜と思います。

へびさん、グッジョブ!

今回の特別バージョンぜひお見逃しなく!

配信は8日の夜8時です。

気になる方は、公式LINEにお友達登録をしてくださいね。

配信は、11月8日の夜8時の予定。

配信時間までに登録済みのお友達全員が、
無料で受け取れます。

未登録の方は、後回しにせず、
いま登録しちゃうのがおススメですよ。

お友達追加はこちら↓ボタンをクリックで。

友だち追加