1. ご挨拶

    興味をもってくださりありがとうございます。

  2. プロフィール

    碧宮レイラの想いをお伝えします。

  3. 雑誌CREAに掲載されています!

    雑誌掲載のお知らせ

  4. お申し込みの前にご確認ください。

    お客様の利益を守るためにも。

現在の鑑定メニューは2021年8月31日で受付終了します

鑑定メニューを整理したいと思っています。急ではございますが、とりあえず現行メニューの受付は8月31日までとさせていただきたくお知らせいたします。

予定している大きな変更点として、通常鑑定メニューのデフォルトから月星座鑑定を外して完全オプション対応とします。つまりカードリーディングと月星座鑑定のセットメニューはなくなり、カードリーディング(ZOOMセッション付)が中心となります。

月星座鑑定については、必要なタイミングで必要な方にはお届けしたものと感じております。短い期間ではありましたが、すべての月星座の方、新月生まれの方などにお届けすることができました。近いうちにマドモアゼル愛先生の著書も出ると聞き及んでおりますので、ご興味のある方はそちらを読んでいただくのが良いと思いますが、わたくしの方でもオプションでは残しますので、ご自身で本や記事を読んでもいま一つ納得しきれない場合などにはぜひご活用いただければと思います。

なおマンダラアートプチ体験は引き続きお受けします。

詳細はまた追ってブログ、Facebook等SNSにてお知らせいたします。