1. ご挨拶

    興味をもってくださりありがとうございます。

  2. プロフィール

    碧宮レイラの想いをお伝えします。

  3. 雑誌CREAに掲載されています!

    雑誌掲載のお知らせ

  4. お申し込みの前にご確認ください。

    お客様の利益を守るためにも。

忙しい人におススメの期間限定メニュー

期間限定メニューのBluePrint2022は、お忙しい人にも特におすすめです。

日々、家事、お仕事、子育て、介護などなどで、それぞれにお忙しく過ごしていらっしゃると思います。

BluePrintは、鑑定内容が要約されたスライドを事前にシェア。そのスライドをみながら45分間の解説セッションを行います。

鑑定内容は、2022年上半期のあなたに知っておいてほしいこと。
ー基本的運勢、ターゲット運(仕事OR恋愛OR金運)、課題となるテーマ。
ー月別のワンポイントアドバイス。
ーこれらを総括して3つに集約したメッセージ。
になります。

プライベートではダラダラとおしゃべりすることも好きですが、鑑定のお時間はお客様からお預かりしているお時間ですので、そこそこテキパキやらせていただいています。

45分間があっという間と感じられる充実っぷりです。2022年への不安が軽くなり、見通しが胸の内に満ちてくると思います。

しかも、後日、見返したいときに見返すことができます。
自分でメモを取りたい派の人も、メモ取りが最小限で済みます。

占いが何となく自分事にならない理由は、伝え方にも一因があるのかもしれないと思って色々と工夫してきました。
その工夫は、サクッと要点を掴んで自分のものにしたい忙しい方にも、きっと歓迎していただけるものだと思います。

ただ活かすのはあなたご自身です。
受けてみたい、を、受ける、と決めて申し込むのもあなたご自身。

いただいた45分間、無駄にはいたしません。