1. ご挨拶

    興味をもってくださりありがとうございます。

  2. プロフィール

    碧宮レイラの想いをお伝えします。

  3. 雑誌CREAに掲載されています!

    雑誌掲載のお知らせ

  4. お申し込みの前にご確認ください。

    お客様の利益を守るためにも。

KASANEとBlue Printどっちにしたらいいの?

占いのこと

碧宮レイラです。占いを超えたカードリーディングで、自立したがんばる女性たちを、イキイキとした近未来へナビゲートしています。

心からの願いに光を当てながら自分の言葉で目標を立てるところまでサポートするから「歩んでいく道が楽しみになる」「漠然とした不安から解消される」と喜ばれています。

今日は、2つの人気メニューKASANEとBlue Printシリーズの、どちらを選べば良いのか?という疑問にお答えするために、この記事を書いています。

どちらのメニューも、リーディング結果を受けて、自分の言葉で具体的な目標を立てることまでサポートしますし、どちらも占えるのは大体半年先までです。

ただ、占いに何を求めるか、結果をどんな風に受け取りたいか、など、あなた側のニーズによって、お好きな方を選んでいただけるようになっています。

KASANE向き

・何を占いたいかオーダーメイドで明確にして占ってほしい
・具体的に解決したいことがある
・複数の事柄について深掘りしたい
・話をまとめるのは苦手だけどたくさん話がしたい
・リーディング結果を文字で詳しく書き起こしてほしい

そんなあなたは、ここをクリック。

Blue Print向き

・固定テーマ(例:人間関係、仕事なと)から選ぶくらいがちょうど良い
・全体的な流れを概観したい
・解説を聞きながら話ができれば十分
・大量の文字を読み込むより写真中心のスライドが好き

そんなあなたは、ここをクリック。

迷うようでしたら、公式LINEからお問い合わせくださいね〜

⇩緑のボタンをクリック!

友だち追加

関連記事