1. ご挨拶

    興味をもってくださりありがとうございます。

  2. プロフィール

    碧宮レイラの想いをお伝えします。

  3. 雑誌CREAに掲載されています!

    雑誌掲載のお知らせ

  4. お申し込みの前にご確認ください。

    お客様の利益を守るためにも。

2023年上半期の日本、どんな感じか知りたいですか?

告知

占いっぱなしにさせないカードリーディングで、
あなたの近未来をバージョンアップに導く碧宮レイラです。

今日はLINE限定無料プレゼント第1弾の予告です!!

2023年上半期 日本の情勢と個人の心構えについて

カードリーディングとジオマンシー
2種類の占術を用いたリーディング結果を、
A4サイズ1枚にぎゅっと詰め込んだファイルをプレゼント!

✅2023年上半期の日本全体の流れが簡潔にわかる。
「ちょっと重苦しい雰囲気からの・・・」

✅個人レベルで把握しておくべきポイントもおさえられる。
「決断するのは自分。その判断基準は・・・」

お忙しいあなたも、さっと目を通しやすいように、
とにかく簡潔にまとめました。

2022年12月26日 午後8時
公式LINEのお友達に一斉送信します。
お友達追加はこちら↓ボタンをクリックで。

友だち追加

Blue Print四季・二季をご利用いただいている方には、
「おまけスライド」として提供済み・提供予定のものになります。

早速ご覧いただいた方から、こんなご感想いただいております。

「2023年上半期の日本についてのスライド、
私にとって、とてもよかったです。」

「日本全体がこんなムードになるんだ。がわかることによって、
自分で気をつけよう。とか、心にとめて置こう。
みたいなことがみえて、とても参考になります!!!」

サンプルとして、2022年の下半期バージョンをご覧ください。

FCM社のコーヒーカードを使用しています。

こちらは、2022年6月に、
Blue Printのセッションを受けたお客さまに、
ひっそりとおまけとして提供したもの。

2022年下半期、振り返ってみて、いかがでしょうか?

7月上旬には存在感のあった元総理大臣が突然この世を去りました。
景気の悪化、物価の上昇、防衛費の国民負担など、特に経済面で、
混沌とした状況が目立ち始めています。

個人レベルですべきことは「損失」への備えでした。
インフレで円の価値は下がり、免疫が落ちている方は病を得やすくなりました。

手当をなさってきた方は、今のところ、衝撃が少なく済んでいるのではないでしょうか?

2023年上半期バージョンも、
日本全体の情勢と、それに対する個人の打ち手について、
リーディングしています。

カードリーディングに加えて、
現実的で明確な方向性を示すのが得意な、
ジオマンシーという占術を組み合わせました。

スライドは1枚ですが、
情報量は、先ほどのサンプルと比べると、
パワーアップして、かなり増えています。

2023年上半期、ひと言で申し上げるなら、、
ちょっと重苦しい雰囲気からスタートしそうです。

上記の2022年下半期バージョンを読んで、
確かに、と納得できた方なら、お分かりでしょう。

客観的観察によって一般的に得られる予測と、
出てきたカードのシンボルがあまりに一致していたので、
わたしも驚いています。

おまけにしておくのは勿体無い内容なので、
LINEのお友達限定でプレゼントすることにしました!

さらに。
希望者だけにプレゼントする解説動画も作っています☆

プレゼントファイルは、
12月26日 夜8時に一斉配信します。

余裕を持ってお友達登録を済ませてくださいね。

お友達追加はこちら↓ボタンをクリックで。

友だち追加

 

関連記事